2021/12/04 18:04



東京湾アンダーグラウンドなアングラー達へ。


東京湾での釣りを始めて3ヶ月。

釣れないけどもうすっかり虜です。

釣れないけどほぼ毎週浮いている。

釣れないけど面白い。

来週こそはリベンジだ!を繰り返している。


それでもいいのさ。


コレ着て気分だけでもアゲてくよ。


✔︎東京湾が好きだ

✔︎東京湾でいつも釣りしてるだ

✔︎最寄りの釣り場が東京湾だ

✔︎シティボーイ・シティガールだ

✔︎東京湾で釣りした事があるだ

✔︎東京湾で釣りがしたいだ

✔︎東京湾には夢があると思っているだ

✔︎彼女・彼氏が欲しいだ

✔︎結婚したいだ

✔︎結婚はもういいだ

✔︎人間だ


上のチェックポイントにどれでも1つに当てはまるなら是非着て欲しいな。


いつか着てる人に偶然出会えますように。




◎サイズの目安は以下を参照して下さい。

【サイズ】身丈/身幅/肩幅/袖丈

XS63/46/41/55

S66/49/44/56

M70/52/47/58

L74/55/50/59

XL78/58/53/60

2XL82/61/56/60

3XL84/64/59/60

単位:cm

◎厚さ7.4oz 綿100%

◎この商品画像は実物とは若干異なる場合がありますのでご注意ください。

◎ご注文を受けてからプリントする受注生産ですので発送までに約2週間ほどかかりますことをご了承ください。

◎プリント方法:カッティング圧着