2020/11/30 13:39

こんにちは!PNBです!

寒くなって来ましたが釣りには出かけていますか?


さて、今日ご紹介するアイテムは

【BOUSE】ミドルウエイトパーカー

です。





アウター必須の今からの季節、フードの付いていないアウターのインナーにもオススメです。

8.8oz ミドルウェイトで裏地はパイル生地でそこまで厚手でもないので、冬は暖房の効いている室内でもちょうどいいですし、春や秋の少し肌寒い屋外でも活躍すると思います。


そしてこの意外とかっこいいロゴ。

ボウズって主張してます。

それでも私は釣りに行く。

それがバサーです。

ボウズだった次の釣行は罰として必ずコレを着て下さい!

ちなみ私は毎回コレを着るハメになっています!笑


さぁ、みんなでコレを着て傷を舐め合いましょう!

そしていつかボウズを回避できますように!