2020/11/25 21:31


はじめまして!

バサー専用アパレルショップ「PNB」です。

PNBとはPerfect No Biteの略です。笑

バサーであれば経験は多いはず。

私は未だにしょっちゅうPNBです。汗


私は釣りをしていて日頃から、あんなTシャツやパーカーあれば面白いなーとか思っていました。

近いデザインやカッコいいものはありましたが、私はそれを手にするよりも、自分の頭にあるモノを形にする事に興味がありました。

だけどそれを形にすることができなかった。

なのでアイデアやひらめきはずっと私の頭の中で燻ったまま。

最近、イラストレーターなどのソフトを勉強して、やっと自分のアイデアを形にできるようになりました。

そしてそれを世に出せる仕組みがBASEでのショップかなと思い、開設に至りました。


バサーであれば思わずニヤッとしちゃうようなモノを作って、リアクションバイトさせれるように頑張ります。

頑張るというより、思いついたモノをどんどん吐き出していく感じですね。デトックスです。


PNBのアイテムを装備して現場でもSNSでも自分のスタイルを主張して楽しんで欲しいです!